新生活

彼の転勤について来てからの生活→結婚生活

3ヶ月目突入

昨日検診で無事心音確認できました❗️

ホットしたからかな?

今日から急に胃がムカムカして

時々胃痛が出てきた🙄

これがつわりか…でも軽いほうなんだろうなぁ

重い人は吐くって言うし💦

今日は仕事お休みだったから

一日中コタツに入ってドラえもん鑑賞🚪

あー軽くずっと気持ち悪い😩😩


母親にエコー写真送ったら「何コレ」

って…

えぇー‼️赤ちゃんの写真じゃんって言ったら

「私の時こんなのあったかな?ちいさくて写らなかったのかも」ってそんな訳でないと思うけど笑

なかったのかな?30年前は🤔


今週末は両家の顔合わせ❗️

婚姻届にサイン貰わないと!

おじさん達が酔っぱらう前に😅


近いうちに母子手帳もらってこよ💛