新生活

彼の転勤について来てからの生活→結婚生活

悩みは続いてる

最近レスだ…

絶対にレスだ❗️

一緒のベットで寝るし、離れて寝るわけじゃないけどお互いに疲れててすぐ寝ちゃうんだよな😥

しかも決定的だったのは

先日旅行先で、あったんだけど

アレ?って感じで終わってしまった事‼️

まずい兆しだと思う😫

普段からお互いにあんまり我慢せずに

意見を言い合う事も(ケンカにはほぼならない)

話しも結構してると思う(他のカップルはわからないが、1日の出来事を私に子供みたいに伝えてくる笑)

ん?私お母さんになってる?💦

若い2人じゃないんだからってのはわかっているんだけど、このままで結婚とかあり得るのか不安になってしまっています

何か打開策取らないといけないな〜


最近は何の料理はキンピラや春菊の胡麻和え等おつまみ系が多いけど和食も作れるようになりました❗️

なのに最近の1番褒められたのは

豚骨ラーメンのスープの素で作った野菜煮

まぁ野菜煮を食べてくれればいいかと🥕


贅沢させてもらってるので感謝してますよ❤️