新生活

彼の転勤について来てからの生活→結婚生活

野菜たち

今日は珍しく彼もお休みだったので

遠目のJAファームへ!

転勤について来て、初めて農協がこんなに安いのだと思いました🥬

感激🤩


「これもいいね〜」

なんて言って買い過ぎてしまいました💦

殆どは、切って冷凍庫行きなんですが

困ってるのは葉大根❗️

基準が、わからないんですが

根っこは15本あります…100円は安い!

漬物と炒め物で考えますかね


ネギも細いけど11本になりました💦

これで230円なのでやっぱり安い❗️

うちは結構ネギ使うんで😅


ちなみに食事事情ですが


朝 私→昨日の残りか卵かけご飯でサクッと

彼→休日以外は食べない


昼 私→お握りと市販の汁物

彼→外食(何食べてるか知らない)


夕 お互い飲み会なければ一緒に


なので夜しか作ることはありません。

しかもご飯と言うよりは、基本呑みメインなんでおつまみを何種類か作って置けばいいのです

私は炭水化物系はあまりいらないので、ひたすら飲みたい派です😁


写真は少し使った後の物です