新生活

彼の転勤について来てからの生活→結婚生活

出張

彼は昨日から東京へ出張です!

寂しさ半分、自由さ半分😊


やっぱり寂しい方が多少多いかも…

しかし!

今回は出張から帰ったら一味違う❗️

帰って来る日に、彼の友達が泊まりに来て

次の日は私夜勤😓

しかもその友達(2人)は必ずキャバクラかガールズバー、つまり女の人がいるところで飲みたいらしい

不倫しまくって

2人共既婚者のクセして💢


私的にはお店は全然オッケー!

でも2人みたいに店の外で

体の関係は絶対無理‼️

彼はできるタイプではないと思うけど

わからないですよね!?

田舎出身の彼は昔から

飲む→カラオケ→キャバクラ

的な流れだったみたい

女からしたら

カラオケはわかるけど

飲み出したら話が尽きないから

ずっと飲みでいけるんだけどな〜


本当は出張から帰ってきたら

2人でゆっくりしたかったなぁ💕


ギリ日曜日は2人帰るし

できるかなぁ

早く帰って欲しいと思ってしまう😁


そしてまずまずぬか漬け最高‼️

美味しい✨

今日、新たに投入して

彼が帰ってきたらちょうど美味しくなるね👌