新生活

彼の転勤について来てからの生活→結婚生活

授かりました

年末から調子悪いなぁ〜

小さい事でイライラ爆発するし、それで自己嫌悪にはなるし…

生理が遅れたところで検査してみるか!

って思ってて元旦の朝☀️

彼と2人で初詣でとかお出かけしてたら

「うわ〜めまい!?熱っぽい!?風邪?」

ってフラフラになって妊娠の可能性を話し

検査薬買って即帰宅

彼が夕飯の準備中にちゃっかり検査


陽性‼️

「大変だ!今日からお酒飲めなくなった!」

とトイレから報告🚽

「あのね、そういうのをしれーっとやってくるじゃないよ笑」と笑いながら言われました😄

そのあと結婚のはなしになり、両家の顔合わせの日にち、入籍の日、結婚式をやるかやらないか等の話し合いになりました。

お正月明けに産婦人科で胎嚢確認❗️

「おめでだですね」と写真もらいました✨


顔合わせ、入籍はこれからですが

結婚します💒

現在7W5d

全くつわり症状なく、ちゃんと育っているか不安な毎日を過ごしています。